【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お好きにカキコしていってくださ〜い♪

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ワタル世代

[67]美佐

年甲斐もなくマメマメと通っております。金コミもお疲れさまでした。久々に買った同人誌「問題なし」最後のルックのお話にちょっと感動〜してしまいました。
ワタルのCDは私も探しましたよ!当時は当たり前に友人と盛り上がってましたが今更探すと難しいものですね。グランなんてもっとありませんから。ちょっと見たくて探してるんですけどまだ見つからないです〜。では、段々暑くなるので体調に気を付けて頑張ってください!

HOME 2005年05月29日 (日) 17時30分

[68]管理人@草薙静丸
本当申し訳ありません・・・

サイト最近全然見てなくて・・・(オイオイ)
ひかたんからかなり怒られました・・・ごめんなさい。ぺこり。

いや〜問題ナシ・・・正直申しますと私、幻水3プレイせず描いたものでかなり内容が・・・あわあわ。読んでくださってありがとうございます。て・・照れますね・・・感想聞くと・・・へへへ。

ワタルのCDもしも何かお探しので私がもっているものあればお貸ししたりできますので遠慮なく言って下さいね。
グランはCDとか持ってないのですが観てましたよ〜。DVDセット欲しかったのですが資金が無く・・・涙。ビデオ一応もってはいるのですがかなり画像が悪く、アニマックスあたりで再放送してくれないかなぁ・・・と念を送っているのですがまだ効き目は無いみたいです・・・涙。涙。

夏コミ、ワタルで受かってしまったので今新刊どうしようか悩み中です・・・
ふふふ・・・活動らしい活動していなかったところに受かるとは・・・
神様も酷な方です・・・

HOME 2005年06月11日 (土) 00時52分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板